株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

ホームページ 解析!!

2008年10月29日 08時36分55秒 | 不動産物件情報
先月の30日間のアトム総合事務所 のホームページのアクセス解析を観てみましたら検索サイトでの閲覧総数1651件と前年度比で127%と、この近年多くなってきています。

ベスト15だけを掲載してみました
先月との比較は  検索サイト でのYahooが断然多い様です。


アクセス 解析

1 [Yahoo!JAPAN]アトム不動産 8.3% 137
2 [Yahoo!JAPAN]不動産 柳川市 2.1% 35
3 [Google]アトム不動産 1.8% 30
4 [Yahoo!JAPAN]ふれんず 不動産 1.3% 23
5 [Yahoo!JAPAN]柳川 不動産 1.3% 23
6 [Yahoo!JAPAN]大川市 不動産 1.3% 23
7 [Yahoo!JAPAN]みやま市 0.9% 16
8 [Yahoo!JAPAN]アトム総合事務所 0.9% 15
9 [Yahoo!JAPAN]不動産 柳川市 0.8% 14
10 [Yahoo!JAPAN]不動産 柳川 0.8% 14
11 [Google]大牟田市 不動産 0.7% 13
12 [Yahoo!JAPAN]柳川市不動産 0.6% 11
13 [Google]柳川市 不動産 0.6% 10
14 [Yahoo!JAPAN]アトム 久留米市 0.6% 10
15 [Yahoo!JAPAN]不動産総合事務所 0.6% 10


観て貰う方に不快感を与えない様なホームページに仕上げて行きたいと思います
今回、近日中に ホームページを大規模に更新してお届け致します。
弊社は自前で 制作及び更新をしており、地元の不動産総合事務所として、
愛される企業に全力中です。応援よろしくお願いします。



http://homepage2.nifty.com/atomoffice/




        人気ブログに参加致しています。もし、よかったら 右のブログランキングと住まいのブログの2つをポチット・ポチット押していただけば嬉しいです♪ 【右の枠の1番上のブログランキングの2個でございます】 (向上担当スタッフよりのお願い) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ:白秋祭デスヨ | トップ | 不動産屋さんのホームページ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事