株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

TFC不動産連合会三役&地区会長会 合同にて・・・・・

2011年05月16日 10時17分07秒 | 不動産物件情報
TFC不動産連合会三役会&地区会長会




5月13日 久留米市にて 会合を開き、不動産の現状と今後の課題等を打合せしました、その中で
ガス供給の改善化・顧客のメリットを願って、ある業者さんに講演を依頼し、説明を受けました。
その後、美味しい昼食を頂きました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産業の社長宅のお庭で大... | トップ | 分譲住宅の見学会を・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事