株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

10月下旬の季節はわからない?!

2008年10月27日 09時37分11秒 | 不動産物件情報

昨日、勤務後出かけるときに
 10月なんだからと、寒いわけではないのに、
 薄手のニットを着て出かけてみたのですが、

 15時位まで、暑かったのに夕方には肌寒くなり

 日中、お買い物でレジに並んでいた時、向かいのレジに
 並んでいた女性は、半袖でした。

 温度的には、半袖でもOK
 時期的には、ニットでもOKでも夕方は肌寒い


 何を着ればいいのかわからない毎日ですネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り難うございました。《仲... | トップ | 新鮮・新婚・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事