株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

アベノミクスの効果で多忙・・・・・・・頑張っています!(パートさん募集で・・)

2014年01月20日 23時57分54秒 | 不動産物件情報
先週のチラシでインターネット物件登録・ネット更新事務等業務でパートさんを募集した所、二十数名の応募が有り、(履歴書にてどうしてもパソコン業務に精通した方を選び、履歴書のみにて此方の都合で全員は面接は出来ず残念ではありますが10名に絞りました、履歴書送付して頂き、面接出来なかった方には申し訳ありません、・・(後日履歴書返送させて頂きます)面接を本日と明日の2日に掛けて致しますが、女性との表示は差別になるので記載出来ませんが,今の女性はパソコンには詳しく本日は7名面接した中で2名に絞りました!!明日の方はどうかな!(明日は3名面接のみ)
他の会社のパートさん・社員採用の担当者さん今、有望なキャリアある女性が一杯おられます
・・・・・明日も9時から、面接で頑張ろう!しかし、今回は1名で・・・勿体ないな!
今回の広告は福岡では求人・物件公開等で定評の《 アピール 》さんだけでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築分譲住宅が好調!アベノ... | トップ | 不動産情報小雑誌の発行・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事