株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

頑張れ!大牟田市!!・・・宮原坑の遺跡の近くで中古住宅の売買依頼を受けて・・・・・・・・

2014年09月17日 15時40分03秒 | 不動産物件情報





img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/05/1e3e8e50558fbf3ebdf292b9816e2b66.jpg">
宮原坑の遺跡の近くで中古住宅の売買依頼を受けて現地に出向き、仲介を受けて
媒介契約を交わして帰りにビックリしました宮原抗が300m位の所に位置して
いました。立ち寄って観ますと今、観光地に向けて整備されていました!
大牟田市は昔は反映していたこと事を実感しました。
宮原坑は、七浦坑および宮浦坑の採炭が深部に至ったことで、坑内排水の効率が悪化したことから、七浦坑の南870mの採炭区域内に設定した試錘の場所に、新竪坑を開坑したことに始まります。当初は、明治初期から官営三池炭鉱の操業開始以来、旧来の主力坑であった大浦坑、七浦坑、宮浦坑等の命脈を伸ばすべく、排水の用を兼ねる坑口としての役目が開さくの計画でした。操業後は揚炭・入気・排水・人員昇降その他を兼ねる主力坑として年間40~50万トンの出炭を維持したとの事でした! 頑張れ・・大牟田市でした    担当・T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙により、パート求人募集... | トップ | 多忙で夜のジョギングが出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事