株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

異常ですかネ?

2008年11月02日 12時44分31秒 | 不動産物件情報
昨日は多忙によりブログを書く暇が取れませんでした。

本日も営業時間前の8時から売家の案内に行きまして、ご納得して頂き

先ほど購入して頂く事で商談成立致しました


今月は、柳川市 大川市 久留米市  の売家の物件が多数商談成立

致しました。


今期のスタート月 10月は異常に売買物件が成約致しました、

世の中の 円高や株安で 厳しい現在ですので、土地から新築が

伸び悩んでいるとのお付き合いの建築業者さんからお聞きします。

今は中古住宅(良質で有る事)の時代に入ったかも?!

嬉しい悲鳴です   売家が不足になりそうです!

          担当: T


       人気ブログに参加致しています。もし、よかったら 右のブログランキングと住まいのブログの2つをポチット・ポチット押していただけば嬉しいです♪ 【右の枠の1番上のブログランキングの2個でございます】 (向上担当スタッフよりのお願い) 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅ローンの知恵 | トップ | 大理石で国内最大の 柳川大仏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事