株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

太陽のキッチン 試食会に行ってきました!

2008年10月06日 13時46分41秒 | 不動産物件情報
             人気ブログに参加致しております。まず最初に 右のブログランキングと住まいのブログの2つをポチット・ポチット押してご協力下さいネ♪ 【右の枠の1番上のブログランキングの2個です】  (向上担当スタッフよりのお願い)








太陽のキッチン柳川店 いよいよ明日OPENです

OPEN前の試食会に行ってきました


お店は明るくて開放的な感じでした

私が注文したのはこれ↓

パスタセットのシンプルカルボナーラ ¥930

サーモンたっぷりのサラダにうれしいスープ付き
そしてメインのカルボナーラがこれまた絶品

Mさんが注文したのもおいしそ~
和牛ハンバーグコンビセット ハンバーグ&小エビのオムレツ(ライスorパン付き)¥1,080


少し味見させてもらいました
ハンバーグがなんとも本格的
これまた絶品でした

そしてデザートに
なんとフルーツパフェバーがあり、プラス¥400~(セットにより値段が違います)で食べ放題の
モリモリ盛り放題です
(フルーツ各種にソフトクリーム・豆乳ヨーグルトなどいろいろありました)

明日10/7(火) 10:00~OPENですのでぜひぜひ行かれてみてください s


―太陽のキッチン―

住所:柳川市三橋町130-2
TEL:0944-72-3017
営業時間:10:00~22:00






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳川市に太陽のキッチンOP... | トップ | 不動産購入に関してのあれこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事