株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

不動産業者様の・・・・・・

2011年01月27日 12時04分37秒 | 不動産物件情報
先日1月25日(火)にグリーンリッチホテル久留米にて
TFC会の賀詞交歓会を開催致しました。

お陰さまで、盛況のうちに終わることができました。
ありがとうございました。
特に、今回お世話いただきました幹事役のTFC会久留米の皆様
お疲れ様でございました。

懇親会では、恒例になりました地区対抗の風船割りゲームや、ビール早飲み競争、
そして、リンゴ渡しゲームなど子供のようにはしゃいでいただき、
大抽選会では、ホームベーカリーや、日産GTR?などが当たるなどで、
大盛り上がりのうちに終了しました。

今回は、ビール早飲みを1.5mの長いストローで飲んでいただきましたが、
次回は哺乳瓶での早飲み競争となる予定です。
他にも、御要望があれば、盛り込んでいきたいと思います。

そして、今回ご出席いただけなかった方も、次回のは、
ぜひともご出席お願致します。


 とりあえずですが、一昨日の写真のページを簡単にですが、作りましたので、
ご覧ください。(画質が悪くてすいません)

リンゴ渡しゲームのビデオ、風船割りゲームなどの動画は近々掲載します。

会員の皆様の御要望で・・・来月あるいは、翌々月ぐらいに、
新聞に広告がよく載っています・・「雲仙のみかどホテル」のツアー
を開催してみたいと思いますが、その時はぜひ御参加ください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産コンサルティングは不... | トップ | 日本国際切手・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事