株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

本日から下半期に突入で縁起が良い事が・・・

2008年10月02日 16時26分19秒 | 不動産物件情報
人気ブログに参加致しております。まず最初に 
右のブログランキングと住まいのブログの2つをポチット・ポチット押してご協力下さいネ♪               




10月2日(1日が定休日に付き)から下半期に突入致しましたが、
今日は初日から
①中古住宅の申込者のローン確定(15日実行)が1件
②中古住宅の新規申し込み者様が1件
③賃貸借契約が2件
④中古住宅の仮申し込み者さん1件
 と幸先が良いスタートとなりました。
住宅ローンの申し込み者さんのローンの方が心配でしたが

 今月は行事(社内研修旅行&スタッフの結婚式及び親戚の結婚式等)が
 頻繁に有り、スタート月で小社の月契約をクリアーする為にみんなで
 頑張ろうと張り切っています。 この記事読んで頂いた皆様にも良い事が
 あります様に祈念致します

 あれ・・ 
 よく考えたら今日は忙しくて昼食をいただくのを忘れていました 

               スタッフ T             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳川市のアトム総合事務所:... | トップ | 10月4日(土)は・・・相談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事