魚は本当に臭いよ

絵描き、練習ブログ
目指せ画力向上。

普通の話

2008-08-26 03:43:55 | 絵日記のような
絵ばっかじゃツマラン。ということで
何か話をしましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんは身の回りで不思議な体験とかします?


自分は

金縛り
天井からの何かで引っ掻くような音 (5時間くらいずっと
ドアが勝手に開く (しょっちゅう起こりますがw
デジャブ
寝るときに目を一回閉じて開くと一瞬で朝になってた

などなど心霊的なものから謎なものまで。



しかし実際のところ、霊なんぞ信じてないです。
テレビ番組のが明らかにやらせすぎるのもアレですが。
(観客がいきなり倒れたりとか、タレントのお祓いとか


しかし、そんな自分でも霊の存在を
信じてしまうような出来事が起こりました



深夜にPCをしていたときに、廊下から

ぺた ぺた ぺた 

と素足で歩くような音がしたんですよ。

「親父がトイレにでも行ったのか」
と思ってその後すぐに、PCを消して一階に降りたんですが

親父がトイレにいない。しかも家族は全員寝ている
……? あの足音は何だったのだろうか


少し不気味だったので急いで寝ましたよ。はい


後日、親父が「深夜まで起きてただろ」と言ってきた

は?……なんで知ってんの?

親父「バレないように部屋の近くまで行った」

どうやら俺が起きてることを確認しすぐに戻って
寝たらしい。


って、やっぱ親父の足音かよッ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~チラシの裏~
この記事の題名は 実は怖い話じゃないよ という伏線です


ツマラン話ですいませんでした…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げりょス)
2008-08-26 08:41:51
・・・( ^ω^)
親父さんだったのか!!
返信する
Unknown ()
2008-08-26 09:49:31
…(^ω^
親父ィィィィイイイ!?

魚さんのオチは常につぼをつく気がする
返信する
Unknown ()
2008-08-26 14:24:44
なんという結果ww
自分の家はたくさんいるみたいですよw
PCしてて俺だけなのに階段を上がる音や玄関の風では絶対開かないあのドアが閉まるカチッ!って音や歩く音や誰かからの視線や玄関で袋?をガサガサとあさる音などなど自分の家はすごいですwww自分はホラー映画などは怖いというより面白いと感じますwで!この前【口さけ女】ってのがあったから見てたんだがちょうど何かが出てきそうな場面で畳みの部屋についてる鏡(頑丈に固定してあります)が落ちましたw固定してるものごと落ちましたwあれはさすがにびっくりしましたw 長文すみませんでした。
PS,魚臭いさんマイピクありがとうございました!
返信する
Unknown (達磨)
2008-08-26 15:25:44
まぁ家には必ず霊はいますし、一人で不気味なのは分かります(;・∀・)
2~3時は空気的にやばいです、ソースは俺(ぁ
返信する
Unknown (大三元)
2008-08-26 21:57:17
家もたまに二階で物音しますねぇ…多分ネズm(ry。

儂も落ちのある話が出来たらなぁ…。
返信する
Unknown (魚臭い)
2008-08-27 17:20:09
げりょスさん<親父だったんです!
影さん<霊はいるんですかね。はたまた気のせいか
達磨さん<この前、起きたら丁度、4時44分でした。偶然ですかね
大三元さん<儂…貴方はおじいちゃんですか
返信する

コメントを投稿