魚は本当に臭いよ

絵描き、練習ブログ
目指せ画力向上。

(^ω^

2008-08-29 12:46:37 | 絵日記のような
忙し過ぎて絵が描けない→記事が書けない


ああ…記事にするネタが無い…
とりあえず一つ前の記事は無断転載になるかも知れないので
消しときます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~チラシの裏~
パイナップルの酸は肉も溶かすので舌が荒れている、または口内炎の方は
食べないで下さい。血だらけになりますよ。



(^ω^

(^ ω ^

(^   ω   ^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後におまけとしてニコ動の気に入ってる動画を貼っておきます
(ニコニコ動画のアカウントが無くても見れます






カービィのエアライドは神ゲーだと思ってます(^ω^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEY)
2008-08-29 19:09:09
エアイライド面白いですよね~w
友達に貸したままいつの間にか返してもらえなくなったのはいい思い出だ。
………いい思い出…?
返信する
Unknown ()
2008-08-29 19:59:23
パイナップル?何それ美味しいの?

エアライド…一回もやったことがないのは内緒
返信する
Unknown (G-3)
2008-08-29 22:38:26
PS3は持ってるのに任天堂はアドバンスしか持ってないという謎
返信する
Unknown (TATUYA)
2008-08-29 23:40:56
この動画のうp主の人、上手い・・・w
友達にハイドラ(でしたっけ?)でフルボッコにされたことを思い出しますよw
返信する
Unknown (Yヴァーン)
2008-08-30 18:07:56
ちょっとGCやって来ます
返信する

コメントを投稿