乗鞍高原・上高地情報

乗鞍高原と上高地の四季の自然の姿を現地に滞在するガイドが紹介します。

やってみたかった事

2011-02-09 21:14:38 | さしみのつぶやき。

ど~も、さしみです(^ω^)

以前PJ先輩がこんな似たような画像をのせてたのをご存知でしょうか??

 

その気持ちがわかりました(泣)

さしみは最近寝不足なのです。

個人的な事でパソコン業務をしているのですが・・・

終わらないのです(T-T)

パソコンなどあまり触らず育った私、使い方がどうもなかなか(--;)

何とか使いこなそうと頑張るんですが、いかんせん横文字が多い!!

こやつを使いこなす為に夜遅くになる事もしばしば・・・コーヒーをガブガブ飲みまた戦うのです。

そして胃をやられるのです(泣)

結果!!

上の写真になりました(笑)

もちろん実際にはやってませんよ~w

やりたい気持ちはアリアリですが!!

話は変わりますが、今日は久々に雪が積もりました。

今も降り続いております。

乗鞍1Dayツアーに行っていたのですが雪はふかふか!!

楽しく一日中歩かせてもらいました!

写真がないので申し訳ありませんが

皆さん!!今とてもいい状態ですよ~(>∀<)!!

是非お越し下さい!!

そしてなんと明日は念願の休みなのです!!!

パウダー滑り放題なのです!!にゃはは!

 

ちなみに、

また近いうちに松さんとお馴染みのバカ企画考えてます!

まだ何をやるかは考え中ですが(^ー^)

乞うご期待!!

ではまたその時によろしくです~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (もっさん)
2011-02-10 08:26:29
小島よしおのモノマネ?

そんなことがしたかったんだ…
返信する
Unknown (ひるがの2ターン目住人M)
2011-02-10 12:23:19
くまさんもひるがので、同じくパソコン仕事と戦っていると思われます。寝不足になりながら・・・

いっそのことたたきわれたらどれだけ気持ちい事でしょう。

頑張ってください!
返信する

コメントを投稿