乗鞍高原・上高地情報

乗鞍高原と上高地の四季の自然の姿を現地に滞在するガイドが紹介します。

春の陽気

2014-03-17 16:21:00 | げんの乗鞍生活

こんにちは!! げんです!!

 

冒頭でも書きましたが日に日に暖かくなってきております

もうすぐ乗鞍でも冬のシーズンが終わるんですねぇ

 

(なんじゃこりゃーーーー!!)心の中で叫ぶほど寒い日もあった冬

手先、足先の凍傷を心配した時もありました 泣

 

たくさん寒い想いをして、たくさん遊んで、浴びるように飲んだ(飲まれた)冬

終わると思うと寂しくなってきます。

 

いつも冬の間は春が待ち遠しかったものですが

自然と仲間とお客さんと良い時間が過ごせたのだな再確認できている冬です

それに季節を惜しむ事ができているのは生きていく上で有り難い事ですよね

 

どうぞ皆様にとっても良い冬である事を願いつつ

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねー。寂しいね (みん)
2014-03-21 13:30:24
げんさん。初めましてなのに冒頭から馴れ馴れしくてごめんなさい今シーズンも終わりに近づきましたがみん雪の乗鞍は来週がお初!
お邪魔しますのでヨロシクお願いしまーす(^◇^)
会えるかな… ?
返信する
色んな名前で… (みつ)
2014-03-21 13:34:07
失礼しました。みんでも売り出しているのですが乗鞍では「みつ」でした。f^_^;)
どっちでもいいですが分かってもらえないと虚しくなるので… ではでは。
返信する
慣れ慣れしいなんてとんでもない! (げん)
2014-03-21 18:19:58
みんさん(みつさん??)、こちらこそよろしくお願いします!
来られるのを楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿