乗鞍高原・上高地情報

乗鞍高原と上高地の四季の自然の姿を現地に滞在するガイドが紹介します。

続!人気者への道!

2013-01-09 17:42:34 | さしみのつぶやき。

どうも、さしみです(´∀`)

先日マッハちゃんのブログにてTV取材が立て込んで入っているとお伝えしました。

本日も取材!!

The 取材 WEEK!!

昨日は松さんが、全国デビュー

そして今日は!

ロッキーさんでした~!

そしてそして、今回のタレントさんは

山口良一さんでした!

本日はネイチャースキーの取材!

スキー経験はほぼないとの事で不安を隠しきれない様子でしたが・・・

え~・・・写真では伝わりづらいですが(;´∀`)

楽しんでいただけた様でロッキーさんも笑顔でした

山口さん、すごく良い人で楽しいお話を色々聞かせていただきありがとうございました(´V`)!

また是非遊びに来てくださいね!

さてさて今回の番組ですが、

BS日テレの「らくらく大人倶楽部」

放送日は1月19日 18:00から!

是非見てくださいね~

 

 

 

 

 

ちなみにここ三日間ほど乗鞍高原で冬眠から覚めた熊が目撃されています。

単体のオスで体調が180cm位との事で、かなり大きい様です。

おなかを空かせているのか奇妙な泣き声で鳴くとの事で、

もし聞こえたら勇気を出して殴ってやってください。

近日中にゲームや映画といった文明の利器を求め静岡あたりに向う可能性があります。

グータラしてたら気合を入れてやってください。

宜しくお願いします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッハ)
2013-01-10 16:19:23
本当の熊出たのかと思ったー!
返信する
焦ったー! (アルム)
2013-01-10 16:26:45
私もホントのクマ情報かと思っちゃったー
和かんじきはいてるクマさんかー(ほっ)
明けましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!!
返信する
Unknown (さしみ)
2013-01-12 11:43:34
マッハ
引っかかったなw!!

アルムさん
紛らわしい事書いてすんません(;・ω・)
あけましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
近いうちに娘さんの顔を拝ませていただきます(´∀`)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-20 23:07:10
ロッキーさん。今日はありがとうございました。
いま、録画しておいた番組を見ています( ̄(エ) ̄)ノ
返信する
Unknown (子守りのおばちゃま)
2013-01-20 23:08:58
名前書き忘れたヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ
返信する
今気付いた! (Rocky)
2013-01-26 15:40:42
遅れてすみません。書き込みに今気付きました。
テレビ映りにはズバリ自信ありません!
でもアチコチでバレました。ハズカシイ

おばちゃまもまた遊びに来て下さい!
返信する

コメントを投稿