乗鞍高原・上高地情報

乗鞍高原と上高地の四季の自然の姿を現地に滞在するガイドが紹介します。

2012年ありがとう!

2012-12-31 16:49:43 | もっぐもぐマッハの日記

どうも、マッハです

 

いやぁ

今日で2012年が終わりますね

 

最後の最後、、、

たくさん雪が降りました

 

1日で3回雪かきしましたよ

 

昨日の雨をかき消してくれるような

たくさんの雪

そして

強い風

 

なんて

賑やかな天気

 

それから

今日はたくさんの

賑やかなお客様

 

さらに

賑やかな仲間達遊びにきてます

 

テレマークチーム

サム・まさやん・りょーちん・けいた

 

ボードチーム

りかっち・こんちゃん・もっさん・ともちゃん

 

 

たくさんの賑やかを

みんなありがとうございました!

 

 

2013年もODSSをよろしくお願いします

 

明日はきっと

ふかふか雪&たくさんのODSSスタッフがいます

 

遊びに来てね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿