踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

5/27 はTAMURINCONだよ〜回数券できたよ〜

2022-05-24 12:59:00 | dance



毎週水曜のSalsa lesson & partyと

第二、第四金曜のTAMURINCON‼️

どんどん人が増えてきて、しかも‼️
どんどん国際的になりつつあるこの二つのパーティ✨

しっかり学びの場と楽しい時間を提供したいと思っておりますので

皆さま是非是非遊びにいらしてくださいませ〜✨✨✨

今週5/27はTAMRINCONですので是非是非皆様のご参加お待ちしております✨


ジャジャン‼️
そして、今週のTAMRINCONから回数券作ってみました❣️





10個スタンプが貯まると
第二、第四金曜のTAMRINCONの
1レッスン がFreeで受けて頂けます‼️👏

(もしくはオーナールイスさんにハグしてもらえます🤣)


皆様是非是非学びにくるもよし🕺
楽しみにくるも良し💃
飲みに来るも良し🍺

ご参加お待ちしております〜✨✨✨✨

毎週第二第四金曜日は!!

TAMU×EL  RINCONという事で
TAMURINCON✨✨✨

みっちりレッスンの後は
楽しく呑んで踊りましょう〜✨✨✨

今回もお店のオーナーLUISさんに選曲で
映像と音楽を楽しみながら踊って頂けます🎶

踊らない人も映像を見て遠い国に想いを馳せて
飲んだり語らったり
私の大好き空間となってまいりました✨

もちろん私は皆さんと踊りたいと思います〜💃

男性のみならず女性の皆様ともいっぱい踊りたいので声かけてくださいね〜✨✨✨



皆様のご参加お待ちしております✨


19:30〜20:15 Bachata lesson
20:15〜21:00 Salsa lesoon
21:00〜24:00 party time

2 lesson & party ¥2500
1 lesson & pvrty ¥2000
party only ¥1100
(全て1dr付いてます)



手洗い、消毒、マスク等感染対策しっかりしながら楽しみましょう✨💪


El Rincon Latino
大阪市中央区心斎橋筋2-6-8 シャンペンジャムビル4F



最新の画像もっと見る

コメントを投稿