踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

Happy Birthday to me

2023-01-20 20:42:00 | dance

1/7 お誕生日でした👏👏👏

そして今年最初のTAMURINCONにて
お祝いして頂きました🥹✨✨✨✨




レッスンから沢山の方に駆けつけて頂き😭








沢山お祝いの言葉や花束💐頂きありがとうございました✨幸せすぎます💛🥹💛







関西を代表する女性ラテンダンサーユニット72∞(ナニワ)のメンバーと💙💙💙💙






関西若手NO1ダンサー UMIと一緒に
踊らせて頂きました💜💜

YUKIさん、KAZUさん、MINAKOさん
UMIちゃん、本当盛り上げてくださり
ありがとうございます✨✨✨✨✨


UMIに花束もらった💐💐💐




同じく1/7生まれのコーちゃんと🎂




パーティーピーポーなの?
シャンパン🍾頂いたけど
開け慣れてなくて5分くらい開けれなかった🤣

美味しく頂きました✨✨✨✨








出店してくれた露子さん💚💙💛
いつも素敵な作品ありがとうございます



終始盛り上げてくれたDJ Jimmyさん💚
楽しかったぁー💙また是非お願いいたします✨



お菓子にお花にプレゼント🎁💐🎂
お手紙も😭本当にみな様ありがとうございました✨

お花盛大にお部屋に飾らせて頂いております✨

頂いたお菓子は絶対に全部食べたい❣️と、

マカロン、カヌレ達を冷凍庫にラップして
凍らせて毎日一つづつたべてます😜🤤✨
だって普段あまり食べれないから。。。🤤

クッキーやチョコレートなどは
レッスン時に生徒さん達と頂いたりしております✨🍪🍫✨


皆様からの愛沢山頂き贅沢な時間でした🌼
感謝でございます✨

今年も皆様と楽しい時間を作っていけるよう
頑張ります✨✨✨
そして私も楽しみます💕💕💕

みな様のおかげで最高の誕生日となりました✨
お祝いに来てくれた皆様、
ご協力してくれた皆様ありがとうございます💕💕💕💕💕









最新の画像もっと見る

コメントを投稿