踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

Bachata shooting❤︎

2021-04-04 22:19:00 | dance
2019末から練習してきた振り付け

「speechless」

2020年に色んなイベントや発表会で踊る予定だったものの結局全てのイベントが中止となり

それでも練習だけは休み休み続けてきたこの振り。

やっとこさ動画におさめて参りました✨

まだ仕上がりは先となりますが
私としては一年かかってやっと成仏出来たようなそんな気分です✨✨✨


参加してくれた皆様ありがとうございました😊

めげずにこの振りを踊りたい‼️って
言ってくださった事に心から感謝です😭



そして今日で一旦しばしの別れ👋(;▽;)
Moe ちゃん✨
就職の為1年間遠くにお引越し。

お別れ前のこの数ヶ月、
沢山の動画作品に出演してくれて
一緒にいっぱい踊れて嬉しかったぁ❤︎❤︎❤︎

帰ってきたらまた一緒に踊りましょうね🩰
その為振り付けは送りつけます🤣


とにかく楽しい時間でした✨

皆LOVE❤️














最新の画像もっと見る

コメントを投稿