RAINBOW CLOVER

RAINBOW CLOVERのMIKKAです。
ハンドメイドで色々な物づくりをしてます。

たっぷり貯まってしまった・・・

2016-10-10 09:03:01 | 日記
姑が帰ってからも
結構バタバタしてました。

結局6日間の滞在で
なんだかアッと言う間でした。

ほとんど二人きりで
過ごす事が多くて



唯一旦那が居る時は


川崎大志にいって


孫とは将棋を打ったり
飲んでみたかった!と、言うスムージー作ってあげたり


最終日には二人で、みなとみらい観光

で、本来の目的
運動会!!


お弁当は遠慮しなくていいよう
個別にしました。。

勿論そんなに活躍の場がない
運動会ですが

最後の運動会は
報道の仕事をしてました。。

ちなみにあたしも小学生の時に
放送委員の仕事で同じ事をしてましたww
血筋か?


そんなこんなで怒涛の1週間すごしてました。

さてさて今週末は
名古屋で
TOKAIエコフェスタです。
Z-71

覚えてくれましたか?


ここですよ・・・

ふちっこだから
探してよ・・・

冬物も持ってきます。


この子達も連れて来ます。



色んな子がいるよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿