悲喜こもごも

写真と株の徒然日記(^o^)v

ミニひまわり・朝顔 はじめました・・・

2007-05-28 20:10:43 | 07年栽培日記
ハバネロの植替え用の鉢を買いにホームセンターへ

ふと去年蒔いたミニひまわりの種を思い出した。
ミニひまわりを蒔くなら、朝顔も一緒に
そこでホームセンターで朝顔の種を・・・
ミニひまわりと朝顔、まるで小学生に戻ったような

さて、どうなるか・・・
にほんブログ村 ニュースブログへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07年ハバネロ栽培日記・・・06 | トップ | 坂井泉水さん逝く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (canonn)
2007-05-29 10:08:55
宿題じゃない観察日記は楽しい
今時なら小学生もデジカメ活用とか、でしょうね。
なるほど・・・ (悲喜こもごも)
2007-05-29 21:08:08
今は便利??ですね!
昔で良かったかな
いいですね (Rose)
2007-05-31 17:20:53
悲喜こもごもさん、こんばんは。
昨年は、見事にひまわりが咲きましたね。
そして、今年は、朝顔。
楽しみです。
ただ、朝顔は、よく日が当たるところで、水分を取らせないと、蔓が伸びませんでした・・・。
種まき後・・・ (悲喜こもごも)
2007-05-31 20:14:53
ミニひまわりと朝顔の種を蒔いたとたんに
このまま梅雨かな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07年栽培日記」カテゴリの最新記事