ぶどうの房~世界は丸い心でつながりあっていく

心に豊かさを、魂に安らぎを☆

2月13日(木)のつぶやき

2014-02-14 | 日記

この世の中は「価をもって実を買う」世界である。

私達はモノの価値に対して、お金を払っている。

自分の幸せは、豊かさはどのように手に入れられるのか。

一番のお勧めは、ギブ&ギブ。与え続けていったなら・・・すごいことになる!!


☆日本能力開発教会からの情報☆脳には「仲間になりたい。役に立ちたい」という本能がある。「他者の役に立ち、貢献できることは、自分にとってすばらしい」と思うことは、脳にとって、とてもプラスになる。類いまれな成功を収めてきた人は、例外なく「貢献する」習慣を身につけている。


モニター9人が人知れず初月平均789,792円稼いだ、とある業界最高峰のツールだそうです。えっ在庫0から?初月で?桁間違えてない?⇒ system-sedori.com/optin3/?a=DSMh



最新の画像もっと見る