四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

新畳入れ替え、表替え配達。葛城市よりご来店、愛知県、京都府よりご注文。

2024-02-24 19:14:50 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと490

 

織田たたみ

葛城市よりご来店でした

先日お友達のお供で来たお客様で

改めて買い物に来てくれました

Aoiシリーズ 名刺入れ 鶴

名刺入れ(カードケース)/鶴(茶)

記念にパチリ

また、川上村の和太鼓も宜しくです

有難うございました

 

愛知県よりご注文です

限定シリーズ 復黒

【数量限定】 ラウンド財布/(復黒)

ご縁に感謝です

有難うございます

 

京都府よりご注文です

Aoiシリーズ ラウンド財布 鳳凰 (名入れ)

ラウンド財布/鳳凰(黄)

出来次第、ご連絡させて頂きます

有難うございます

 

新畳の入れ替えです

今回の表は安心の国産麻綿W

畳縁はグレー系です

 

早速搬入です

古い畳を捲って掃除です

 

貴重なパンフレットが出てきました

 

 

以前から織田畳店のお客様でした

 

 

 

綺麗に出来ました

今回はお電話でのご依頼でした

お話しを伺うと織田畳店を昔からご存じで

不思議なご縁も聞かせてくれました

また、畳の事で何かありましたら

いつでも連絡くださいませ

有難うございました

 

奈良市へ表替え配達です

今回の表はダイケン和紙表です

畳縁はグリーン系です

早速配達です

 

綺麗に出来ました

今回は鶴亀工務店様よりご依頼でした

いつもお世話になってます

引き続き宜しくお願いします

有難うございました

 

昨日は奈良町へ身代わり申を購入に行きました

館長さんにもお会い出来て近況報告も出来ました

ギャラリー前にぶら下がってますので

見てね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配達が2件でした | トップ | 採寸や表替えの引き上げなどなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事