四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

新畳入れ替えでした

2020-11-21 23:58:22 | お仕事

RESOBOX ONLINE STORE

「敷く畳から持つたたみへ」

NY ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

 

 

 

 

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと550

 

織田たた

先日天理市より後輩が来店くださいました

タイの国でよく見るトゥクトゥクと言う乗り物で来ました

後ろには見覚えのあるポスターが…

   

いい宣伝になっているようです

天理市本通商店街ある

resort dining ヌーサ

織田たたみグッズも販売開始です

宜しくお願いします

 

今日は田原本町のお宅へ新畳入れ替えに行きました

今回の表は安心の国産糸引きです

   

畳縁はグリーン系です

早速搬入です

箪笥の裏側もお掃除しました

   

荷物も元通りにして完成です

   

綺麗に出来ました

今回は(株)竹村工務店様よりご紹介でした

いつもお世話になってます

施主様にも大変喜んで頂けました

引き続き宜しくお願い致します

有難うございました

 

明日は奈良市でライブがありパーカッションで参加します

ドキドキです…

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築現場へ採寸、奈良市へ納... | トップ | 1枚、表替え! 22日はライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事