四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

織田たたみ小物の納品、採寸2件、新畳の製作などなど

2020-08-03 22:22:22 | お仕事

楽シリーズ 販売ページです

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

 

 

 

 

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと561

 

織田たたみ

日曜日は県立橿原万葉文化館、田原本町道の駅と

織田たたみの納品に伺いました

新しい商品の提案もさせて頂きました

次回はサンプル品をお持ちします

ご縁に感謝です

 

続いて橿原市の今井町にある観光協会へ

ここでは知り合いの方が作品を展示しており

見学に行きました

ドールハウス作家のシックさんです

先日のTV放送の影響で8月16日まで延長されるそうです

お時間ある方はお立ち寄りしてみてください

駐車場は30分無料で裏側にありますよ~

 

今日は奈良市へ

商品の打ち合わせに行きました

その後、天平みつき館んへ納品に伺いました

   

   

スタッフの方とも話し合いが出来ました

引き続き宜しくお願い致します

今日は2件分の採寸に伺いました

   

8畳間です

今週中に配達予定です

宜しくお願い致します

 

続いて三宅町のお宅へ

居間の6畳間です

奥の部屋6畳間です

お盆明けに配達予定です

宜しくお願い致します

 

工場へ戻り新畳の製作です

日が暮れ蚊との闘いでもありましたがノルマ達成です

 

明日は橿原市今井町のお寺へ表替え引き上げ、採寸に伺います

田原本町のお宅へ新畳の入れ替えなどなど

頑張ります

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の刺繍入りの作品、表替... | トップ | 今日のお仕事です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事