四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

来客者が多い日でした

2023-04-18 19:23:46 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと505

 

    

 

織田たたみ

東大阪市よりリピーター様ご来店

オリジナル財布のご依頼でした

グレーの畳表をチョイス

中生地や革の色も決定です

どうなるのか?

来月末が楽しみです

 

郡山市よりリピーター様ご来店

置物の畳を依頼

ご自身で作ってもらいました

端材も持ち帰って頂きました

 

Aoiシリーズ ラウンド財布 月の桂

ラウンド財布/月の桂(ラテ)

楽シリーズ ペンケース ペットボトルケース

沢山のお買い上げ有難うございました

記念にパチリ

また、宜しくお願いします

有難うございました

 

続いて北海道より

記念品として打ち合わせでした

織田たたみオリジナル縁

ティッシュケースを30個

来月初旬に送ります

沢山のご注文有難うございました

今日は表替え作業の続きです

 

14畳分を完成です

来週に配達予定です

宜しくお願いします

 

続いて新畳の製作準備です

明日から取り掛かります

 

明日は新畳の製作

午後から田原本町のお宅へ新畳入れ替え

ガンバリます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜井市へ表替え引き上げ、栃... | トップ | 橿原市よりご来店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事