四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

新畳、上敷き、製作、奈良クラブなど

2018-01-30 23:05:09 | お仕事

 

 

近鉄線 大和八木駅6番ホームにて

    

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと627本

織田たたみ

奈良クラブ(サッカー)の方が来られました

色んな打ち合わせをしました

宜しくお願いします


この木彫りの所に

畳を作りました

         

   

   

      

完成しました

町内の方よりご依頼でした

また、ご意見をお聞かせ下さい

有難うございました


今日は田原本町の方がギャラリーに来てくれました

いつもお世話になってる方へのプレゼントに

記念にパチリ

また、お越しくださいませ

有難うございました


今日は新畳の製作からスタートでした

午後から上敷きの敷き込みです

   

綺麗に出来ました

今回はお向かいさんよりご依頼でした

もう一間も入用でしたらご連絡下さいませ

有難うございました


町内の方より下見です

   

8、6、6,6畳間のお部屋の下見です

畳床はシッカリしてたので

表替えをお勧めさせていただきました

安心の国産麻引き表で仕上げます

3月中旬より取り掛かります

宜しくお願いします


明日は新畳の製作からスタートです



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表替えの配達とコンサートなど | トップ | ステンドグラス 刺しゅう入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事