大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何故そこの水?

2011-01-31 08:35:35 | ひよ

寒くて起きられなかった朝
目視で確認した内で一番寒い朝
枕元の温度計
2℃

もう勘弁してください
今日の予報
最低と最高の温度差10℃
明日は14℃

外気温マイナス6℃だったけど水道は凍りませんでした
ほっ
でも喉の奥が何やら怪しい


加湿器代わりに置いてる
自然加湿ルームミスト
以前の記事はこちら
700ml位が適量とかで
3日に1度補充してるんですが
3日目にはほとんどお水が無くなってるんですよ
それだけ乾燥してるってこと
服脱ぐときバリバリ言うはずだ


ん?

あーひよち
何故そこの水を飲むの?


一味違う気がするから

あっそ
それはそれは
減るのが早いのひよの所為?


ダイソーで買いました
ルームシューズと指先の出る手袋
家の中で遭難しない為のグッズ

ルームシューズはお風呂上りから
寝る直前まで履いてるんですが
ぬくぬくです

こっちはショートアームウォーマーだそうです
パソコンテーブルが冷たいので



でも指先も冷たい・・・

こだわりがあるんだかないんだか
よく分からないひよにぽちっとお願いします

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっとこまえと謎の物体 | トップ | もふもふのお腹^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-02-01 06:03:23
ダイソー恐るべし!
そんな素敵なものを売っているのですね
早速 探してみよっと(^O^)
返信する
Unknown (NEKO)
2011-02-01 15:49:56
御無沙汰してます。

100均良いですよね。
大好きです。

私の寒さ対策は穴の空いた靴下です。
(自分の靴下の上に履いてます。
郵便屋って10日に1回位のペースで靴下に穴空くんです。勿体なくて
ルーズソックスみたいに足首に布を集めると意外に温かいんですよ。
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事