大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

もふもふのお腹^^;

2011-02-01 08:36:36 | 

冒頭から長いです

愛知の弟の所に送る荷物
クロネコさんに集荷に来てもらって機械でピッピ
「この郵便番号だと住所違ってますけど」って言われ大慌て

ちょっと待っててとクロネコさんを玄関に残し
わたわた調べる事1~2分
玄関に戻ると
待ちくたびれたのか
開け放たれた玄関ドアと
その向こう玄関出たとこにいるクロネコさん

はっきり血の気が引きました
もしかして誰か出てしまったんじゃないかって
人が怖いこどもたちですが
玄関に人が居なければ出てくることが考えられます

とにかく訂正して荷物を渡して
ドアを閉めて鍵を掛けて
名前を呼びながら確認して回りました
すずは見つかりましたが
ひなひよが見当たりません

呼んで返事をする三毛さんチームじゃないし
むしろ逃げまわって息を潜めてそう

狭い我が家の1階と2階探しまくりました
最終的に居るのが確認出来たのが30分後
もうどんだけバクバクしたか

ここんとこ油断しまくり不用意続き
夜中まで後悔でしんどかったです
はぁ~




おっ


見てはいけないものを見たような・・・


何でしょかそのおーのお腹


アングルじゃないの?


そう・・・かなぁ


顔は小さいのにね


おにぎり顔も食べたくなるほどかわいいし


肉球は絶品だし


ぷりっ

愛らしいけど
このままでいいのかもふもふのお腹


相変わらず文章をまとめるのが下手な私です

幸せがいっぱい詰まってそうなもふもふのお腹にぽちっとお願い
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故そこの水? | トップ | 幸せそうな寝顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meer)
2011-02-01 11:04:46
何事も無く良かったです。
我が家でも同じ様な状況で、焦ったこともしばしばあり、
その度に反省しきりです。

お腹モフモフしたいにゃ
返信する
よかったです! (awamigikazami)
2011-02-01 11:28:16
おちょさんの、心臓バクバクが聞こえてきそー無事でなによりです。
音ちゃんのおなか、モフモフでかわいい!
返信する
Unknown (NEKO)
2011-02-01 16:19:15
お顔小さい子はお腹大きく見えますよね。
冬は冬毛で更に大きく。
って、フクヨカな猫が居る飼い主の言い訳にすぎませんね。
我が家の長男猫もフクヨカさんなので目を伏せずにダイエット頑張ります。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-02-02 05:58:32
何事もなくて良かったですね

心臓バクバク 分かるわ

結局 部屋の中に居たのですか?
それとも外?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事