大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ルームミストと音と薔薇

2010-11-18 08:01:08 | 

加湿器は持ってるけど
スペースと電源の関係で使いたくない
そこで
電源のいらないのを購入


自然加湿ルームミスト
ミスティーガーデン



ドレッサーの上に置いてみた


音が興味深々なのは薔薇の方

葉っぱをカジカジ
倒さないでよ


お水を入れて置いとくだけ


観葉植物みたい

効果はどうかな


薔薇の葉っぱって
にゃんこが食べても大丈夫なんだっけ?


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     
恐縮です


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入らないで欲しいんだけど^^; | トップ | 何時の間にか蹴り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-11-18 12:32:31
いろんな製品が出ているんですね。知りませんでした。
 ニャンコは植物なんでもクンクンしますよね。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-11-18 23:22:37
猫さんに取って危険な植物は700種類くらいあるそうです。
バラ科は危険な植物と言われていますが、
葉っぱが危険かは分かりません。

私は植物は室内に置かないようにしています。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-11-19 05:39:34
そうなのよね
冬はエアコンつけると乾燥するから
加湿しなきゃなんだよね

それいいですね
私も探してみよっと☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事