大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

おっとこまえと謎の物体

2011-01-30 08:35:35 | 

今日の最低気温-6℃
最高気温3℃の予報
風ゴーゴー
こらぁー


温感マットの上でゴロンゴロンの
マットがパキパキと静電気おこりまくり
でも全く気にしない
静電気が起こると
体内のカルシウムが減るって言わなかったっけ?




 あれは何?





もぞもぞ動いてる

これは・・・
毛布の中で毛繕いをしてる・・・



何だ僕か・・・


って何でやねん

ノリ突っ込み
失礼しましたっ




セラミックスライサーで
右手の親指の腹を2cm強
ザックリ深めに斜め切りしてしまいました
痛くて辛い


ボクで冗談ネタは止めて欲しい音にぽちっとお願い
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるんまるんの手 | トップ | 何故そこの水? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-01-30 09:52:55
えっ!?訪問者、減ってるんですか!!

私は毎日、楽しみにしていますよ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-31 05:29:16
ひとりノリツッコミで
M-1出場だぁ~(^O^)

って もう終わりましたね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事