大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

寄り目^^;

2010-10-14 08:15:15 | 

以前手に入れたにゃらんのボールペン
ついに4本とも壊れた
1月11日の記事




     

分解してみたけど・・・
直し方が分からない
っていうか
4本とも壊れるのって早すぎ








かわいいねぇ


知ってる

って
何でいっつも眉間ががっつりくっ付いてんの


肉球ストラップ凝視


目が寄ってるって

頭ず~んって痛くなっても知らんよ


お手数ですがバナーをクリックして頂けたら無茶嬉しいです
              
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足も腕枕^^; | トップ | もう一息 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-10-14 13:27:33
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

可愛いボールペンですにゃぁ~

壊れちゃって・・o(´^`)o ウー

可愛いコップに入れて・・飾りますか・・これからは・・

じっと見つめてるから目がよっちゃったのかにゃぁ~

サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
返信する
Unknown (ふー)
2010-10-15 01:23:16
音ちゃんのおててかわいい~

ボールペンもかわいいなぁ

肉球のストラップをみつめてるのかな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事