大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

足も腕枕^^;

2010-10-13 08:08:08 | もも

1カ月くらい前に
インフルエンザ終息ってニュースをやってたと思ったのに
今年のシーズンのインフルエンザがもう流行してるらしい
でも前のシーズンの期限切れの大量のワクチンの残り
239万回分
国が買いあげて廃棄って
37億円だったっけ
ニュースうろ覚え


閑話休題

ベッドで横になって本を読んでると
ももがやってくる


ぷくぷくの私の腕枕がお気に入り


ピッタリくっ付くと温かいもんね


脇の所に隙間なくピッタリ


腕のクッションも良い感じかね


ぬくぬく


とろとろ


で、これはと言うと・・・

上になってるのは手だけど・・・
腕に接触してるのは足

どういう事もも


んー


快適な体勢?


お手数ですがぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ってる海 | トップ | 寄り目^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
=^-^=うふっ♪ (クロママン)
2010-10-13 08:45:51
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

気持ちよさそうにゃぁ~

うとうとですかにゃぁ~

2階のニャンコたちは.娘やあたいが寝転ぶと

わんさかわんさか・・やってきて・・

おなかに登ってきて・・それも一杯・・

前足だけ乗せてる子も・・

下のほうでは足かんでるし・・上では・・髪の毛引っ張ってるし・・

o(*^▽^*)oあはっ♪

ガリバー旅行記の縛られたガリバーの感じサァ~
返信する
Unknown (mi-kotan-mama)
2010-10-14 00:50:33
そうなんですよねぇ、

ネコってこうやって甘えてくるから可愛いの。

寝室には入れないけど、いつもそばにいるし、

帰宅すると玄関で待ってる
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事