大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

にゃらんのボールペン

2010-01-11 08:18:18 | 音とすず

尊敬する神的なブロガーさんのブログを拝見して即効コンビニへ

買っちゃった…じゃらん3冊っていうかにゃらんげっと!

お気づきでしょうが・・・

3冊なのに4本の訳は

昨夜9時ごろ某コンビニに電話で、ボールペン付きのじゃらんの在庫があるか確認した時、

本から外されたボールペンがあると言われました。

何故かカバーが外されて

ボールペンだけじゃらんの置いてあった棚の辺りに落ちてたとの事。

他にないならそれでもいいかと取り置きをお願いしておいて買いに行ったら、

ボールペンだけハイって渡されました。

本は?って聞いたら、

本のコーナーにありますと言われて見に行ったら・・・おまけ付きのじゃらんがわんさか

・・・なぜそちらを取り置きしてくれないんだこのぼーっとした兄ちゃんは

いやそりゃ欲しいのはボールペンだけだけどさぁ・・・

気を取り直してほんの数秒悩んだ末3冊3種ゲット!

お金を払う間断るの忘れたので本をお買い物袋に入れてくれてたんだけど、

何故かその裸のボールペンも袋に入れてくれたぼーっとした兄ちゃん

超ラッキー

問いただすことなく小走りでコンビニを後にした私でした

これかぁ

どれどれ

お約束

がぷしっ

すずもチェック

すんすんすん

黄色いのくれるなら2冊で良かったなぁこらっ!

さて本はどうすっかな…3冊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲット! | トップ | 挟まりっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-01-12 06:06:23
これ可愛いですね♪

本って何の本?
おまけってことでしょうか?
返信する
Unknown (おちょ)
2010-01-12 08:19:52
>たいたいさん

12月末発売の「じゃらん」の付録に付いてるボールペンです。
何だかコンビニ限定みたいで、
本屋さんとかの「じゃらん」には付いてないようです。
300円の雑誌なのにおまけがついてるなんて太っ腹な企画です
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事