大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

もう一息

2010-10-15 08:08:08 | すず

父が入院してる病院に行くのに通る
戸数が少ない自治区の住宅の
T字の角の一件
10日くらい前に気付いた

庭木に繋がれたにゃんこ
住宅の中は幅の狭い道路なので
危ないんじゃないかと心配になる
車や人や犬や猫やカラス・・・
何時見ても近くに家の人は居ないよう

出たいってにゃんこがせがんだんだろうか
そんな事言う感じの子じゃない様な・・・

道路と同化した様なグレーのおとなしい子
「にゃんこ!」って声をかけると振り返ってくれる

この日この子が見てるのは
にゃんこの側に近寄ろうとしてるチワワを抱いた女性

この後にゃんこの目の前にしゃがんだ女性に
おとなしく撫でられてた
わんこもおとなしい
顔見知りなのかなぁ

昨日の夕方
このにゃんこ
手作りっぽいピンクの厚紙のエリザベスカラーをしてた
怪我?避妊手術?
お外はあかんやろ
胃がキリキリ




ちろっと覗くの誰の耳?


すず


中途半端だねすず

マイクロファイバーの毛布は暖かいけど
柔らかすぎて潜り込みにくそうな
すでに静電気でまとわりついてるとか?


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り目^^; | トップ | コリ知らず^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お外のにゃんこ (awamigikazami)
2010-10-15 10:34:17
お外のにゃんこ、気になります。

この時期は、猫さん達にとっては、

昼間でも、寒いんでしょう?

アメショっぽい、猫さん、大丈夫~?って声掛けたくなります。

猫さんの気持ち考えてみてほしいなあ~

猫さん、飼ったことない私だって、寒いってわかるよ~

リードで繋がれているから、飼い猫ってわかる、

だけど、放置的な感じがする・・・・(--)

「私が飼ってるの、でもできるだけ、家にはいてほしくないの」って聞こえてきます。→大げさに言いすぎでしょうか?

なんか事情があるのかな・・・?

(--)
返信する
Unknown (ボードマン)
2010-10-15 10:37:10
これは危ないですね~
轢かれるかもしれないじゃないですか!

しかもカーラーつける状態で外に出すなんて
酷いなぁ~

完全屋内にして欲しいです。
返信する
虐待!? (わかめのぱぱ。)
2010-10-15 11:54:56
いま問題になってる人間の子供の虐待もこんななんじなんでしょう。明らかにおかしいでつ。にゃんこ虐待では??????
返信する
Unknown (りお)
2010-10-15 16:28:00
このお外はおかしいです!!

お庭のお外とかならまだ。。。

てか、どっか行くのは困るけど、にゃんにリードはおかしいです。

おかしい、おかしい!!
でも、何か言うのも難しいですね。

どうすればいいかな。。。

ここは危ない。。
私もすごく気になります。
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事