大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひなもそこ^^;

2011-05-12 09:03:33 | ひな

昨日は
お悔やみのメッセージをいただきありがとうございました
おくりびとに綺麗にして頂いた祖母
少し若返って見えました



ドレッサーの所に置いた加湿器代わりのミスティガーデン
700ml位お水が入るんですが
最初の頃ひよがここでお水を飲んでました
でも最近は・・・

ひな・・・


お水あちこちにいっぱい置いてあるのに


なんでそこ?


理由は・・・


ない


ふっ

あっそ


新店舗が出来て
上海から中国大連に転勤になった
30代後半の銀行員の従兄弟が
祖母のお葬式の為に帰国
7~8年ぶりの再会だったんですが・・・
柔道選手の様になってました

太ってと言うかでかくなって首が無くなって
銀行員ってマッチョになる職場?


昨日夜中直前
母が言いました
足が浮腫んで足袋が履けない
明日大きいサイズ買って来て

今日の着付け10時の予約
お店開いたら即効買いに行かなくっちゃ
それでなくても忙しいのに
ギリギリで大慌て
はぁ~

一味違うらしいひなにぽちっと願いします
  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃんと仲良くなりたか... | トップ | 横一列に並ぶ男子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-05-12 14:43:31
お母様もおちょさんもお疲れが出ませんように・・

ミスティガーデン・・

おしゃれですね・・

我が家は加湿器ないんで・・

針金ハンガーに水でぬらしたタオルをかけています・・

ミスティガーデンいいわぁ・・

我が家も考えよ~っと・・



返信する
Unknown (☆ゆりさん)
2011-05-12 19:13:13
お婆様が亡くなられたのですか。
 大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
お悔やみ申し上げます。合掌
 
返信する
Unknown (たいたい)
2011-05-13 05:48:16
お疲れ様です
無理して体調を崩されませんように

昨日 久し振りに旦那の従兄(20代の女性)にあったら
眉毛が無くヤンキー使用の格好をしていた(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事