大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

横一列に並ぶ男子

2011-05-13 09:07:17 | ちーむさむらい

ようやく雨がやみました
庭のあちこち水たまりが出来てて
何度も足を突っ込んで大騒ぎ

まだ雲が厚いですげど
洗濯日和だそうです




まだ暗い明け方前
身動きとれないので目が覚めました
よく見えないのでカメラで撮ったら・・・

身体の右側
を真ん中に男子一列


まあ…何と言うか


仲良く並んでるね

あーママもうちょっと左に寄ろうか


雨のお通夜お葬式は大変
何とか終わりましたが
母も私もヨレヨレのヘトヘト
長い1日でした


また・・・
人気ブログランキングのリンク貼れてませんでした

ぽちしてもらったのにリンクに飛ばなかった皆様すみません
うっかり者の私が又リンク貼り忘れて飛ばない時は
大変お手数ですが
ブログ右手のバナーをぽちして頂けたら幸いです
今は四つ葉のクローバーです
よろしくお願いします

お手数ですがバナーをぽちっとクリックお願いします
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなもそこ^^; | トップ | ほんとはかわいいのに^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-13 09:50:57
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

お通夜・葬儀・お疲れ様でした・

我が家のニャンコも昨夜4匹縦に並んで寝ていて・・写真撮ろうかな・・って思いつつ忘れてしまったさぁ~
最近よく忘れる・・さすが・・57歳だわぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

ポチッとおしたよ~ん
返信する
Unknown (たいたい)
2011-05-14 05:58:55
本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいな

ポチっとしておきますね☆
返信する

コメントを投稿

ちーむさむらい」カテゴリの最新記事