まろの花日記

自宅の庭で咲く花や散歩道で出会った四季折々の花や風景・日々の出来事を綴っています。

八幡平ドライブと温泉

2017年10月02日 | 旅行
秋晴れの天気に誘われて八幡平へドライブに行って来ました。



                  <八幡平山頂駐車場>

紅葉には少し早いか、見頃とは言えませんでしたが青空の下でのドライブは気持ちが
良かったです。ヽ(*^^*)ノ


八幡平ドライブ_藤七温泉まで <短編>



この辺りは温泉が多く、露天風呂・野天風呂からの眺めは最高ですよ。


八幡平ふけの湯_2017秋





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~! (leaf)
2017-10-07 10:56:48
ドライブ&温泉の動画を投稿されているじゃないですか^^
温泉・・・・まろさんがお風呂に浸かってる後ろ姿のシーンが無いじゃないですかー(^o^)
何て冗談ですが、良い処ですね♪^^
私も温泉に行きたくなりました♪
返信する
やっぱり温泉 (まろ花)
2017-10-07 13:01:48
leafさん、いらしゃ~い。
これから寒くなると温泉が良いですよぉ~
当地は温泉が沢山あって・・・
そのうちに温泉紹介記事をアップします。
混浴もあるでよぉ~。。。(*^^*)/

返信する

コメントを投稿