OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

FRENCH TIN BOX

2016-01-31 17:57:02 | 横浜赤レンガ店
ここ最近の天気予報では「雪が降る」と言われていますが、雪が降らなくてとてもほっとしています。
大人になると雪でテンションが上がるって事はなくなりました。

普段は洋服をメインにブログをアップしていますが、本日は新しく入荷したオーシャンらしい雑貨をご紹介致します。


『FRENCH TIN BOX』
価格:1,800円+TAX

「TIN BOX」・・・ブリキの箱という意味です。

マリン好きには勿論、そうでない方でも置いているだけで
オシャレな雰囲気がありますので、携帯電話の充電器やもらった名刺やカード類を入れたりしても良いですよ♪
裁縫道具を入れても良いですね。

デザインされているイラストは、海運会社フレンチラインズが1920年から50年代にかけて旅や地方の広告などの為に作成したポスターをプリントしたアイテムです。
イラストとブリキの箱が、良い感じにレトロな雰囲気をかもし出していますよ♪

僕はわざと凹みをつけてビンテージ風にしようかなと考えています♪


大きさは画像を参考にして下さい。。
箱の中にハガキを入れてみました。
(縦19cm×横13cm×高さ4cm)

◎フランス製

◎取扱店:横浜店

コメントを投稿