OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

4NEEDLE INDIGO HENLEY T-SHIRT

2018-10-31 18:03:38 | 横浜赤レンガ店
本日ご紹介をするのはこちら!



価格:13,800円+TAX
Size : S / M / L

スタッフの間でも人気のある、ヘンリーネックです♪
伸縮性に優れていて着心地抜群!

10番手の太さの色糸と濃色のインディゴ糸を撚って杢糸にし、その糸で編み上げたカットソーです。







細かい所までこだわった作りでいつも惚れ惚れしちゃいますよ♪





左胸のポケットにはメタルボタンを使用。
またマチが付いている為、立体的な作りになっていますよ。



ジーンズをはいてもオッケー♪
むしろ、インディゴ同士で相性バッチリです!

ヘビーローテ間違いなしのカットソーです‼
1枚、如何でしょうか?


TWILL CHECK WORK SHIRTS

2018-10-30 17:30:05 | 横浜赤レンガ店
即戦力のこちらのシャツをご紹介致します‼






ツイルチェックワークシャツ
価格:12,800円+TAX
Size : S / M / L
color : レッド / グリーン

SUGAR CANE(シュガーケーン)が資料として保管しているヴィンテージをベースにしています。
2本針巻き縫いの縫製や各部の仕様など、1950~1960年代にみられるヴィンテージワークシャツのディテールを再現した、王道なチェックシャツです。





シュガーケーンではお馴染みですが、こういった糸残し等もオススメポイントです。





当時の染色方法を採用しているので、着用と洗いを繰り返す事での経年変化も楽しめます。

王道なチェックシャツだからこそ、1枚は良いシャツを持っておきたいですよね♪

因みに…



スタッフオススメコーディネート。
冬になると、地味な色になりがちですので明るめな色を使ってみました♪
シャツ、ベスト共に、ヴィンテージの配色にこだわって再現していますので、古物好きやアメカジ好きの方にはオススメです‼
勿論、そうでない方にもオススメですよ♪

オーシャンに初ラベンハム!!

2018-10-29 23:14:30 | ECルーム
いつもありがとうございます。
ECルームよりお知らせです。


オンラインストア限定で販売していた、
ラベンハムの「DENSTON(デンストン)」。

お客様から「実際に着てみたい!」
・・というご要望により、期間限定で
横浜赤レンガ店の店頭にて販売いたしますー!

10/30〜スタートです。

Pコートなどの「メルトン屋」を名乗る(?)オーシャンとしては
ポリエステルのアウターを販売すること自体がレアです。

気になっていたけど、さすがにネットでは・・
と思っていたお客サマ!
この機会に赤レンガ倉庫店にお越しくださいませ。

ラベンハムならオンオフで活躍。
ビジネスマンに人気のポイントは・・・

スーツの上に気軽に羽織れて、

ジャケットの裾がちょうど隠れるミドル丈、

マットな光沢感のポリエステル素材、

ではないでしょうか!!!

きちっとしたシーンにも通用するビジネスアウターは、
奥様にも好評かも。


そして、じつは、
オーソドックスで毎年同じにみえるラベンハム。

でもすこしずつアップデートしてるのは
ご存じですか??

微妙に襟が小さくなったり、
細身になってスッキリシルエットになったり、と。
進化してるんです。

ぜひ実物をご覧くださいませ。

メンズDENSTON 3
49000yen+TAX
ブラック
サイズ36、38


レディースDENSTON
45000yen+TAX
ネイビー
サイズ36、38

入荷しています!

2018-10-29 18:26:22 | 横浜赤レンガ店
先日のブログにて再入荷予告をした物が入荷してきています‼



BUZZRICKSON´s 『ダッフルコート』

価格:52,000円+TAX

“36サイズ”と“38サイズ”が各1着ずつの入荷です‼

36サイズは売れるサイズ感ですので…すぐに無くなってしまうかもです…

そして、



BUZZRICKSON ´s 『Pコート』
価格:49,000円+TAX

“40サイズ”も1着だけ入荷しています。

サイズがなくて諦めかけていた方は、すぐにでもオーシャンユニオンにお越しください‼

スヌーピースウェット

2018-10-29 09:40:37 | 横浜赤レンガ店
おはようございます。
本日ご紹介をするのはこちら



【 BUZZ RICKSON'S × PEANUTS 】
SET-IN CREW SWEAT

made in JAPAN
価格:13,800円+TAX
Size : S / M / L / XL
color : グレー / ホワイト

ヴィンテージのシルエットを再現し、ヴィンテージデザインのスヌーピーが入った素敵な1枚です。
正直、バズリクソンズのスウェットはかなり暖かいです!
暖かいだけではなく、肌触りも良く、他の安いスウェットが着られなくなってしまいました…

そんな中、本日このスウェットを購入して頂きましたお客様をパシャリっ♪



【S様】
シャツとの重ね着もかっこいいですよね。
なにより、とても気に入ってもらえて良かったです。
また、二人で遊びに来てください♪
ありがとうございました!

因みに、グレーとホワイトの“Sサイズ”はラスト1枚です!
Sサイズを着ている方は明日にでもオーシャンユニオンにお越しください‼

【ラスト1】Buzz Rickson ´s Pコート

2018-10-27 13:03:35 | 横浜赤レンガ店
おはようございます!
早速ですが…



Buzz Rickson's のPコート “34サイズ”がラスト1枚になりました!

オリジナルのPコートが小さいサイズから完売してしまった事もあり、その為バズリクソンのPコートの小さいサイズが売れています。

34のサイズは女性の方にも人気のサイズですので、悩んでいる方は今日にでもお越し下さい!

今年も入荷予定!

2018-10-26 19:48:17 | 横浜赤レンガ店
何が入荷予定なのかと言うと…



ヴィンテージのセーラー服から作る“MAGNOLIA”のリメイクキャップが入荷してくる予定です!
セーラー服をリメイクしているので、毎年少量での入荷なんです。



これはスタッフHが去年に購入をしたベレー帽。
ワンサイズですが、後ろの紐で調節可能。

11月に入荷予定です!

入荷連絡等も承っていますので、気になる方は気軽に店頭スタッフまでお申し出下さい‼


楽天にアップしました!

2018-10-25 20:22:43 | ECルーム
いつもありがとうございます。

ブログから遅れましたが、横浜店での人気アイテム、
オンラインにもアップいたしました!!

赤レンガ倉庫になかなかご来店できないお客様、
お店で見て買わなかったけど、やっぱり欲しくなったお客様、
ぜひぜひご利用くださいませ。


【 Fileuse d'Arvor 】肩ボタンセーター
18500yen+TAX
10/28 Sold out!!


【 Fileuse d'Arvor 】コットンリブニットバスク(グラデーション)
14800yen+TAX


【 Fileuse d'Arvor 】コットンニットキャップ
4600yen+TAX


DENIM LONG JACKET
21800yen+TAX


ヘンリーネック サーマル L/S カットソー "U.S.NAVY"
11000yen+TAX

横浜マラソン2018

2018-10-25 18:59:29 | 横浜赤レンガ店
明日から日曜日までの3日間、赤レンガ倉庫広場にてイベントがあります。



横浜マラソン 2018

実際のマラソンの大会は28日(日)との事ですが、外で出展をするのでマラソン関連のグッズ等も購入出来るかも知れませんね♪
個人的にランニングシューズが欲しいかも…

ぜひ、今週末は赤レンガ倉庫へっ!!

スヌーピーベトジャンラスト1枚!

2018-10-24 18:17:23 | 横浜赤レンガ店
いよいよ最後の1枚になってしまいました!




スヌーピー ベトジャン
価格:34,000円+TAX

ブラックの“Mサイズ”が最後の1枚です。
これを購入された方はみんな色で悩んでいました。



ブラックもシックで合わせやすいので、サイズが合う方はお早めのご来店をっ!


そして…

なんとオリジナルのPコート“Mサイズ”が完売です。

もし悩んでいた方はバズリクソンズのPコートをオススメします!

SUGAR CANE LIGHT 『デニムロングコート』

2018-10-23 18:26:46 | 横浜赤レンガ店
『SUGAR CANE LIGHT』から珍しいコートが入荷してきていますよ♪




デニムロングコート

価格:21,800円+TAX
Size : S sold out / M / L






ヴィンテージデニムジャケットの傑作“2ndモデル”をなんとも大胆にロング丈にアレンジしたデニムコートです。





裾の作りもしっかりと2ndの形になっているのがポイントです‼
芸が細かいですよね♪

12オンスのデニム生地を使用している為、気軽に羽織れるデニムコートになっています。
経年変化も楽しみですよね♪

実は…横浜店ではとても好評につき“Sサイズ”が完売になってしまいました‼
Mサイズ、Lサイズも少ないので、このブログを読んだ方はお早めのご来店をオススメします。

【再入荷】Musette Carry Bag

2018-10-23 16:50:25 | 横浜赤レンガ店
本日こちらのバッグが再入荷しました‼





横濱帆布『Musette Carry Bag』
価格:9,000円+TAX
color : ホワイト / グレー

先日のブログにてレザーハンドルのトートバッグの再入荷に続き、今回はキャリーバッグも入荷しました。
こちらのバッグもお問い合わせが多く、入荷を待っていた方も多いのではないでしょうか⁉



内ポケットもたくさん付いていて、便利◎

大変人気のある形ですので、こちらも無くならない内にご購入下さい‼

buzz rickson's !!

2018-10-22 19:00:09 | 横浜赤レンガ店



BR68093
L/S thermal t-shirt "u.s air force"

サイズ S.M.L
H.グレー/ネイビー

※ネイビー : Lサイズ 完売

¥11,000+税 日本製





オフホワイトの布帛の切り替えがGOOD !
(171cmメンズ、S着用)





裾部分





フラットシームですね。 サーマルといえば。







ネックの高さが特徴的なんです。 何というか、着てみると丁度いいんです。




そしてそして、なんと言ってもバズのサーマルは肉厚。
元々、サーマルっていえば肌着なわけですが、 コチラはスウェットを着る感覚でいけます。

使えますから... ぜひとも。



★入荷して早々に"ネイビーのLサイズ"がお客様のもとへ旅立ちましたー!
ソールドアウト! ありがとうごさいました!