oceansidecompany

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新種の生命体に捧げる

2023-01-01 19:34:00 | 妄想の世界
もっとゆっくりいこうよ
終わりは始まりほどは楽しくないけどね
君の心のどこかに子供っぽさを残していてほしい

君には何でもあげるよ
君が欲しがるもの以外であれば
君は「人類初の存在」なんだ
僕にとって唯一無二という意味だよ

君は過去の誰もが感じなかったように感じ
君は僕の知らぬ間にうまいこと手に入れる
僕は跪く
君ともっと一緒にいたいから
君が自然に持っているもの全てが欲しい
自然な君ではないものなど欲しくない

行く先々で思い切り叫べ
恥ずかしがる必要なんかないんだ

君の歩く一足一足が地面を闊歩していく
音が耳に少しずつ大きくなって
僕の心臓まで届いて共振し始めているんだ

yatcha john s. 「新種の生命体に向き合うためには?」U2(original of the species )の超意訳



最新の画像もっと見る

コメントを投稿