oceansidecompany

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Just the way you are

2023-02-20 20:05:36 | 窓の扉を開けて
やわらかな陽射しの二月に
ゆるやかな曲線の登り坂

竹の茶室を過ぎれば囁くパステルの音楽
少し早い Takanaka sound
いや 気どって「竹林の中の砂」

思い出せないほどの数の砂が
どれほど指の間からこぼれたのだろうか

ホンノリと残った甘さを噛みしめて

円やかな竹林の風が寄り添って
一人ごとのようなお説教を
耳元で
恩着せがましく囁く

「すべては プロセスよ プロセスよ

束の間の息抜きは
生き抜いて来た証拠よ
とりあえず
ここで一息 スウットね

するかしないかはおぬしの勝手だけれどね
友達のあたしから言えばね
だいぶ違うと思うけれどねぇ」

たまに聴こえる
春を迎える穏やかな風のなかで

坂をのぼれば海が見えるのはわかってる

https://youtu.be/QzrFE9eFfc0

yatcha john s. 「Just the way you are」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿