oceansidecompany

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミーター・シャワー

2023-04-05 18:49:05 | 銀河ノマドブログ
外すこと
意表をつくこと
季節外れのバスが一台迷い込んだ地平

好きだったはずの
ぞっこんの美女が
突然泣きじゃくる

それはそうと季節外れだったりする

季節は移ろい
目が移ろい

大切な人との別れ
強く真っ直ぐな気持ちがあれば
過去は遠くても
今のよう
そして明日もそう
という気付き

僕の人生ははじめから冒険だったんだ
側にいてくれた君との

この地球(せかい)は幸せという砂時計
何回までというルールはないはず

「君もみてるだろうか」
ペルセウス座流星群はこの夏も訪れ
時が戻る
否が応でも

星を探す過程は嬉しい遊びの極致
「君もみてただろうか」
君の瞬間は今

「別れは」幾重にも重なりあう電離層
飽きるまでずっとロケットは
地球の磁場を開放されるまで抜けて行く

過去や何処という言葉は
この宇宙には相応しくないかも

僕の心にもきっと相応しくない
君の心にもきっと相応しくない

https://youtu.be/gT4OMilWFrk

yatcha john s. 「 Meeter Shower ミーター・シャワー 」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿