日々のつぶやき

自分の好きなモノや興味のある分野を広〜く浅く時には深く。

新しいもの

2024-07-05 23:34:00 | 日記
最近、新紙幣が発行されていましたね。
テレビなんかでも散々言っていましたが、そこまで盛り上がれるのか不思議でした。
また、早く手にしたい。という方もいらっしゃる様でしたが、いずれ嫌でも手にするのになぁ。なんて思っていました。


今までの紙幣が発行されてから20年で新しいものに変わりましたけど個人的には、わざわざ新しくしなくても良いのに。と思ってしまいますが、そこは何か考えが有るのでしょうが…

新しくなりましたが、なんとなく福沢諭吉 新渡戸稲造 夏目漱石
の紙幣が一番しっくりする気がします💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿