おっちゃんの毎日

管理人おっちゃん(♀)の独り言

優しい時間

2005-03-25 20:39:19 | テレビ
昨日の最終回見逃したーーー><。。。。
すっかり忘れてました。
夜中にhydeさんがHYDEISTにやって来て『優しい時間』の話をカキコしてまして・・・。
忘れていたことを思い出したのでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私もhydeさんと同じ北の国からの大ファンなので見逃したらいかん~~~と思っていたのですが。
飛び飛びの歯抜け状態で見ていた所為か思い入れが足りませんでした。
レンタルになったら借りて見よう(笑)

北の国からは大好きでして、シリーズ全部所蔵しております♪
純くんが特に大好きです!!なんと魅力的なヘナヘナぶりでしょうか。
吉岡クンの良いところはヘナヘナしててよろよろしてる所(笑)
ヘナヘナよろよろの男なんざ大嫌いですが、吉岡君の純クンだけは別です。
たまりませんね!

Dr.コトー診療所ももちろん全話取り揃えてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベティ)
2005-03-25 22:37:30
ハイドさんも見てたんですかね?

家も基本は飛び×2だったんですけど最終回だけは親がどーしても見たいと何か騒ぎ出したので見てました(笑)



チャットってけっこう現れるんですか?
Unknown (おっちゃん)
2005-03-26 01:54:37
hydeさんも見てたらしいです。

BBSにカキコんでましたから。

チャットはそんなに多くないですね、十数回?BBSカキコは100個以上ありますよ。
やさしい時間 (ばにら)
2005-03-26 20:15:44
ずい分感激して泣いたらしいけど、私は涙が出るほどじゃなかったんですよね~。



う~ん・・・冷たい人間なのか、予想通りの結末だったのか・・・。



Unknown (おっちゃん)
2005-03-26 20:42:58
以前hydeさんが大泣きしたマイドックスキップって映画で私は全然泣けなかったんですが、私が冷たいのか?とかなり悩みました(笑)



悩んだ結果『多分hydeさんは感激屋さんなのね♪』と思い込むことにしています(笑)