おっちゃんの毎日

管理人おっちゃん(♀)の独り言

法事

2005-03-26 21:11:19 | 日常
今日はおじさんの一周忌の法事に行きました。

法事とかに行ってお坊さんのお話をありがたく聞くんですが、来世とか全然信じていない私には「早くお経が終わらないかなぁ~」とか「変な音のお輪だな・・」とか考えてしまいます。
でもお焼香をして手を合わせるときだけは何故か故人に心の中で話しかけてしまうのはどうして?
不思議だね。

今日のお坊さんは「不思議」と言う言葉について色々話してくれたのですが、内容はまったく憶えていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところで先日「New World」のPVを全部見たんですが。
hydeさんにピントが合うと本当に怖いくらい綺麗です。
イケてますよね~いつも。
でもkenちゃんの衣装はどうしたものか・・・イケてないですよね(笑)
それでもやっぱりkenちゃんカッコイイって思ってしまうのはやっぱりkenバカなんでしょうね。

ついでに久しぶりにSMILEのおまけDVDを見たんですが!!!
最高にカッコイイですよね、メンバー全員♪
そしてAKASAKA ZERO DAYの映像をみると、あの時の興奮が甦ってきてきゅーーーん
目の前にいたkenちゃんが夢みたいに瞼の裏に浮かびます。
コマ送りにして見れば確かにあの場所にいた自分がわかるのに(笑)やっぱり夢みたいです。
二度とライブハウスの最前でラルクを見られることなんてないんだろうな・・クスン。
レポを必死で書いておいてよかった、エライぞ自分!
そしてラストの天嘉2の映像・・はあ、あの時のスローモーションで飛んできたkenちゃんのピックを手にした瞬間も人生最高の時だったなぁ・・はぁぁぁぁ~~。
思わず宝物入れの中のkenちゃんピックを確認してしまう自分は結構可愛いです


そしてそして(笑)ついでにムックの新曲PVも見てやれ達郎のヒゲが小汚い(ごめんなさい)とかミヤくんのヒゲ面積が広くなったような気がするとかユッケは眼鏡が似合うとかSATOちが初めてかっこよく見えた(暴言?)とか、色々好き勝手言ったあとにNew WorldのPVを見た娘の一言。

ラルクを見たあとにムックを見るもんじゃないな。汚いわ

それでも娘は熱烈ムッカーなのでした(笑)

最新の画像もっと見る