おっちゃんの毎日

管理人おっちゃん(♀)の独り言

昼寝の夢

2006-08-31 23:07:23 | ラルクアンシエル関連
HYDEさんの夢を見ました(笑)

友達の家で昼寝をしていた時のこと(寝るなよ;)
夢の中でhydeさんはHYDEバンドの打ち合わせをしていました。
私は一般人なのにプロデューサーのようにステージ袖(打ち合わせがステージ上・笑)にパイプ椅子で座っています。

曲順とかバンバン決めていくんですね~(知らないけど夢ではそうだった)
そして何曲か演奏しながら曲の繋がりとか話し合っています。
何曲目かで何の曲だったか忘れましたが比較的静か目な曲の次がSEASONS CALLを演奏してみたらhydeさんが
「この繋がりが変なような気がするんだよ」と言いました。
そこで私は
「そんなことないよ、少し間をあければ大丈夫」とみょ~に偉そうに言いました(笑)
すると素直なhydeさんは
「そうか~」と簡単に納得(笑)
その後も何曲か演奏しつつ全曲が決定しました。
「よ~し、じゃあ誰か意見のある人!これが最終決定だからドンドン意見言って」とhydeさんが言いました。

そこで私はまたまた偉そうに
「はいはい(挙手)●●(曲名記憶なし)とSEASONS CALLの間にMC入れてね、絶対」
すげ~エラソウ(笑)

するとhydeさんがあのつぶらな瞳をパチパチさせながら
「なんで?」
私をじっと見つめながら言いました。
途端に私はドキマギしてしまって小声で言いました。
「ただ私がそうして欲しいから」

おいおい、もう少し答えようがあるだろ・・・と自分にツッコんだところで目が覚めました。

夢ってなんなんだろうね?

そういえばアマゾンからシングルが届きましたよ。
まだ聞いていません(笑)

そして、acid大阪でライブですね~。9月22日でそうで。
チケット発売は2日だそうです。
休止じゃなかったんですね

Newsパニック

2006-08-30 22:26:55 | ラルクアンシエル関連
Newsといっても山Pではありません。
ラルク関連ニュースがいっぱいありすぎて頭がパンク寸前(笑)
恒例行事も決まったし、忙しいな。
取り合えず明日の発表で明後日の勝負だね。

昨日の音魂も可愛かったね、kenちゃん。

kenちゃんに対する気持ちって抱きしめたい。
hydeさんには見つめたい。
てっちゃんには膝を交えて小一時間お説(ry
ゆっきーにはひれ伏し(ry・・・えっ?

Speed聞いてると本当に抱きしめたくなるよ(笑)
困った男だよ、オッサンなのに


今日のラルク情報

2006-08-29 21:10:39 | ラルクアンシエル関連
噂は聞いてたけど全然本気にしてなかったから(笑)ブッタマゲ~ションでした。

しかし金食い虫ですね~ラルクさん。
ark&reyは持ってるよ~~DVDだけで出してくれればいいのに~~。
それにすぐにMDに入れちゃうからCDなんかめっちゃ綺麗だっちゅ~ねん!
今はSDカードだからもっと綺麗だし(笑)

それと5万円の席ってどうなのよ?
写真ってメンバーと撮れるの?
そうじゃなきゃぼったくり過ぎだよ(笑)
私はもちろん普通の席で結構です。
2日間お泊まりで行くぞ~~~!!!!!!
ゆん〇ーちゃん、気合いだーーーーーーーーーーー(叫)
わっはっは わっはっは わっはっは  ←コレをテレビで見るたびに死ぬほど笑ってしまいます(笑)

しかし地方人にはキツイですよね。
ウチも地方だけど、ギリギリ関東で助かりました。
北海道とか東北とか関西とか九州とかでもやればいいのに・・・。

昨日のこと

2006-08-28 00:46:33 | ラルクアンシエル関連
旅日記を書いているんですが全然進みません(笑)
なにより首が痛い・・・あ~~痛い。。。

ちょっと昨日のライブに触れますと、横アリは音が悪い!
悪すぎるよ~。
場所の関係もあるかもしれないけどホントに不快に思うところがいっぱいありました。

それと同じブロックにいた人が臭かった(笑)
全然押しがなかったんですが、もしや私が臭いと思われていたのでは<( ̄口 ̄||)>!!!
私、臭い?ねぇ臭い??と家族に聞きただしました(笑)
でも違うようなのでちょっと安心。
私とハグしたことある人、私臭いでしょうか?←家族だけじゃ安心できない(笑)
つ~かハグしてなくても近くに寄った事あるだけでも分かる匂いなんですけど・・・。

あちこちで素晴らしかった!最高だった!と聞こえる賛辞の声に賛同しかねています。
セットは素晴らしかったし演出もかっこよかったしバンド自体のテンションも高かったみたいですが、ああゆう所で燃え尽きるのは難しい。
音が気になってしょうがないのです。
DVDはラインで録ってあるからあんなひどいことにはなってないと思いますが(希望的観測)

そして最後のパフォーマンスが本当に完全に気持ちが↓した一番の原因でしょう。
ギターを大切にしましょうよ、ギターやってる人間なんだから。
ソロやってる時はボーカリストだけじゃなくギタリストでもあるはずなのに。

まあ私だけなのかもしれないけど、この夏ラストのライブで燃え尽きられなかったのは残念だなぁ。

HYDE横アリ

2006-08-27 00:38:26 | ラルクアンシエル関連
行って来たよ~。
でもSpeedShowのが気になって今までネット徘徊(笑)
さる?うさぎ(ピンク)?亀?サバ・・・・・サバーーーーーーーーーー(爆)
ラストは何だったんだろな?
kenちゃん、やっぱりハンパじゃない

あ~~~行きたかったなぁ~kenちゃんに会いたかったなぁ~お手手触りたかったなぁ~お話したかったなぁ~。

HYDEライブに行って来たのにkenちゃんの話ばっかりで申し訳ないですが、やっぱりkenちゃんが大好きなのです><。。。。。。

ライブのお話はまた明日にでも。


24時間テレビ三昧

2006-08-26 20:20:59 | テレビ
今日から明日は24時間テレビ三昧です。
こんなに見るのは珍しいのですが、今年はKAT-TUNなので見てます。
娘はドコを録画するか迷ってます。

もしラルクがパーソナリティーだったら24時間全部どころか直前番組とか番宣とか全部SPで録画するであろう私とは大違い。
我慢することを知っていますね~(笑)

明日はHYDEライブです。
楽しんできます~~(予定)

ラジオのkenちゃん

2006-08-26 00:19:03 | ラルクアンシエル関連
本日のNACK5の【BEAT SHUFFLE】生中継見ましたか?
kenちゃんがボードに書いていた落書きが見られますよ。

http://www.nack5.co.jp/hithit.com/bs/extra.html

最初に書いたのがライオンでした。
まるでポンdeライオン(笑)
似てるって言われるんだろうね~ホントに似てるもん

kenちゃんは本当に仕草が可愛いです。
外国でゲ〇にモテモテだったのは納得です(笑)

Speed Showハズレたね。

2006-08-25 23:10:26 | ラルクアンシエル関連
前向きにまだ24時前とか絶対思えません(笑)
ハズレだよ、しょうがないよ

どこかのブログで当たったけど行きませんって人がいた。
行く気がないなら何で応募するんだよ!!
そして本気で行きたかった人の神経を逆撫でするようなことを某大型HPのブログリンクに張ってあるブログに書くの?
無神経としか言いようがない。

...と思ったらもっとツワモノがいました。
kenちゃんのちぢれっ毛BBSに行けないの分かってて応募して当たったと書き込んだ人がいた
すごいな、その神経・・・・・。
みんな携帯握り締めて待ってるって書き込んでるところに書けるんだぁ・・・。
怖いな、ある意味。

あ~~~そんな人に当てるならこんなに行きたかった私に当ててよ(笑)

kenちゃんVS桜台練馬さん

2006-08-24 22:51:45 | ラルクアンシエル関連
BBSでシモネタ俳句対決が繰り広げられ、遡るのに恐ろしく時間がかかるのです(笑)
しかし桜台練馬さんは近くにいるだけあってkenちゃんのツボを良く知っていらっしゃる。
あまりのバカバカしさに大笑いしてしまった私はやはりバカなんでしょう