ビッチ売りの処女

アルダブラゾウガメ𓆉ソマリアヒョウモンリクガメ.グリーンイグアナ𓆈イエローヘッドモニターの成長記ときとぎおかめ

脇毛は不要

2019-11-22 17:30:00 | 日記



とにかく寒すぎて尿意が近い。こういう時こそ膀胱を鍛えるいい機会なんじゃないかと思い度々我慢しようとおもうけれど、雨の音聞いただけでも、もーぶるぶるきちゃうし、やーめた。ストイックさがたりない。やるときはやる。そういう奴だ。やる時がくる時が遅い。のは事実だ。

なんか鼻水もたれてきて邪魔だなぁ。そう思うのはスギ薬局で買ったGOSSOを愛用していて鼻毛がないからなのだとおもうよね。

「毛は必要なとこにしか生えないんだから!体を守るために生えるんだから!そってはいけません!」と私の母は声を大きくして言っていたけれど、今ではそれも右から左。見事に全身なくなりました。なくしました。ちょー快適


彼が隠れて脇毛をきっている
脇を見ようとするとすごく恥じる
と、もっと見たくなる私はSなのか
MなのかLなのか
Lはただの態度のでかさ

彼が隠れて脇毛をきっている
脱毛器を持っている私は今夜それをピカッと光らせて人生初の男性脱毛にチャレンジしてみようと思っているよ

そしたらこっそり切らなくなるかな

ひひ



では



最新の画像もっと見る

コメントを投稿