新潟情報番組!観光からグルメまで

新潟活性化、地域創生を目標に新潟でYouTuber活動
This is NIIGATA これが新潟だ

新潟【ホワイトハウス】の真実 2020年現在まとめ ジェイソン村からブラックハウスへ 嘘か誠か 新潟心霊スポット これが新潟だ This is NIIGATA

2020-07-21 15:14:22 | 日記

新潟【ホワイトハウス】の真実 2020年現在まとめ ジェイソン村からブラックハウスへ 嘘か誠か 新潟心霊スポット これが新潟だ This is NIIGATA

 

新潟ホワイトハウスに潜入 夏といえば心霊スポットや肝試しですね 今回は新潟ホワイトハウスの記事についてまとめてみました。 ジェイソン村と自殺電波塔(ブラックハウス)など ホワイトハウスにまつわるアナザーストーリー 編集が怖すぎてテロップ(字幕)入れてません。笑 ラジオ感覚でお聴きください 幽霊を信じるか?幽霊は存在しないのか? 信じるか信じないかはアナタ次第


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメラ小僧)
2020-11-13 11:33:14
新潟県には、東京電力の柏崎刈羽原発があります。

東北電力は、巻町(西蒲区)に巻原発を建てるため、小さな漁村の角海浜(かくみはま)を手に入れました。
漁村の角海浜は、廃村になりました。

原発建設反対運動が続き、月日が流れ、
東北大地震の福島の原発の事故。事故というより、事件と言って良いでしょう。
そのことがあり、巻原発ができなくて、ε-(´∀`; )良かったね〜♪と言われています。
福島原発と同じことが起きれば、風向きによらなくとも、巻からほど近い、県庁所在地、県都新潟市の市民は、避難しなければなりませんでした。

東北電力巻原子力発電所在建設地の小さな漁村、角海浜は廃村のまま残されました。
その小さな漁村、をジェイソン村だなんて、なんてことを言うんだ。(*`へ´*)
返信する

コメントを投稿