あかりの空~子育て記録~

仕事と子育て、たまーに料理と英語。田舎で共働きの地味な生活の記録。

“accototo”のハンドタオル♪

2010-07-28 | つれづれ草

小学校時代のお友達からムスメに可愛いプレゼントを頂きました

            accototoの名前入りハンドタオル

名前が大きく刺繍されていて、ムスメにとっては“自分の”という所有感たっぷりのタオルです

     

                             “ ... my own towel ....”

 

 きっと、もう少し大きくなったとき、自分の名前をこのタオルで覚えるのかな?

「これははんなちゃんのだからね」と、お兄ちゃんには貸さないでしょう(笑)

お気に入りの一品になりそうな素敵なタオル・・・ありがとう

 優しい色合いに、ほのぼのした絵 

あんまりかわいいので、accototo (アッコトト) 調べてみました

絵本『うしろにいるのだあれ』の作者、ふくだあきおさん・ふくだあきこさんの作品のブランド名らしい。

HPをのぞいてみると、お二人の娘さんも登場するブログもあり ほのぼのとした絵を描かれるとおり、何だかご家庭もほのぼのそうな感じです

   accototoのHPはこちら→ 

accototoはベビー商品がいっぱい出ているようです。こんな可愛い動物たちなら、赤ちゃん用品にぴったり 欲しくなってきちゃいました

自分用に&お誕生のプレゼントに・・・オススメです

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ranran)
2010-07-29 05:38:02
昨日はコメント残してくれてありがとうございました!
とってもうれしかったです☆L(´▽`L )♪

赤ちゃんの物って本当にかわいいですよね。絵もそうですが形や素材なども優しくて。
このタオルもとってもかわいい!
早くこのタオルで名前を覚えてくれるといいですね♬♬(。→∀←。)

今日も応援!
返信する
応援ありがとうございます。 (ranranさんへ)
2010-08-04 03:26:49
このシリーズかわいいです。もうちょい大きくなったら、お弁当セットとか、揃えてみたくなっちゃいました♪
返信する

コメントを投稿