あかりの空~子育て記録~

仕事と子育て、たまーに料理と英語。田舎で共働きの地味な生活の記録。

イノダコーヒー

2008-11-27 | Weblog
今日は従姉妹のお姉ちゃんとお茶をしに札幌へGO。大丸の老舗カフェでじっくり語りました。丁度窓に面したカウンターが空いていて、大通に向かう駅前の道が眼下に広がり、気持が良かったです。夜景だったらもっと綺麗でしょう☆コーヒーも濃く、美味しかったです♪
従姉妹のお姉ちゃんはイタリア生活が長いので話が興味あることいっぱいで楽しい♪そして行った気になって満足して帰ります。あ、驚いたことに、一条ゆかり先生が海外で声楽家を目指す女の人の漫画を描いていて、その取材に是非あってくれと頼まれ、ミラノで一条ゆかり先生と直に会って取材を受けたそうです。「え~っ!?サインもらった?写真撮った?」と聞いたら「全然。そんなに有名な人なの?」って、あっけらかんとしてました。びっくり。とってもユニークというか個性的、少し間違えると常識がずれてる方だった、との感想でした。へ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿